Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

Nice to meet you

f:id:cspjapan:20180406174251p:plain

 

こんにちは。

以前のBeppu あっこのブログはこちらです。

ご興味のある方はどうぞ〜

Beppu あっこの宇宙力!ブログ

お引越ししようと思ったのですが、まあ、いろいろと情報を新しくしたかったので、今後はこっちをメインブログにしていきたいと思います。

以前のブログから流用できそうなものは、選んで再度アップして行きます。
宇宙メッセージシリーズは結構すきです。

宇宙メッセージ|Beppu あっこの宇宙力!ブログ
 

個人セッションの記事と、当面のスケジュールぐらいはアップしたいですな〜
最近は本当にブログを書くのが縁遠くなってしまって、よくよく感じてみたら単にアメブロが合ってなかったっていうね。昨日、アメブロのニュースフィードみて、あ、もうだめだって思ったの。

 

だってウチもう何年もテレビなくて、全くニュースの内容が理解できなかった。。。登場人物の名前もさっぱり意味不w 完全にアナザーワールド

だいたいピグとか一回も使ってないし、アメンバーとコミュニケーションとったこともない。ただなんとなく、ヒーリング系はアメブロって風潮があったから5年前に始めたけど、私はそもそもシンプルなのが好きなんですよ。

 

ファンシーなのは趣味じゃなかったよね。(何を今更)

はてなブログのそっけないシンプルな使い心地、最高です。

しばらくはこっちのブログ制作に集中します。


【Akiko Kuniya Facebook
https://www.facebook.com/akiko.kuniya


【インスタやってます❤️】

https://www.instagram.com/akko_nakid/