Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

Special awakening in Kyoto

f:id:cspjapan:20180202111903j:image

 

2月3日と4日は京都の一乗寺で個人セッションを受け付けています。

初回の方は90分のみです。

 

宇宙タイミングでメッセージ下さいませ。

予約可能な時間などはメールでお問い合わせ下さい。

 

f:id:cspjapan:20180202112140j:image

 

聖なるハートの幾何学を活性化する
ハーモナイザーセッション


トーラスハーモナイザーは、周波数を調和させて、乱れたエネルギーを宇宙本来の純粋な波動にハーモナイズします。思考や感情を越えた場所である、愛の領域ゼロポイントになることで、それぞれの方に最も必要な調整が行われます。


トーラスハーモナイザーは置くだけでもその効果を発揮しますが、私たちが愛を意図することでさらに素晴らしい働きをしてくれます。これを扱う人の意識によって、より高度なアクティベーションやヒーリングが起こるでしょう。


時代は癒しの時代から、覚醒の時代へ、人々がそれぞれ創造主として自由な人生を創る新しいエネルギーへと変化しています。みなさん誰もが使える、ゼロポイントの領域へとアクセスして、変容に必要なエネルギーチューニングをします。


私たち自身が本来の調和した《トーラスそのもの》だと分かっていれば、その愛の場所に行くことは簡単です。そこに行くと意図するだけですから。必要で最善のことが起こるだけです。
ぜーんぶまるごと信頼して、人生を新しい領域へとシフトするように、最高最善のガイドをします。

 


【このセッションで受け取る変化】

・直感がさえて現実創造のスピードが早まる
・宇宙との調和と愛の一体感が得られる
・自分とは何かという意識が深まる
・サイキック能力やヒーリング能力がアップする
・自分自身が人生を創っているという現実をハッキリと自覚する
・不安や悩みなど恐れの幻想が消えて喜びのフィーリングがやってくる
・調和を体験することで結果的に望みが叶う
・宇宙にゆだねるという意味を体感として理解できる
・リラックスしながら簡単に望む世界へと行けるようになる
・本物の自由がどんなものか分かる。


※変化には個人差があります。
※その方の状態や魂の性質により起こる変化はイロイロあります。
※皆さん自身の感覚を尊重してください。

 

 

【セッションメニューと料金】

チューニング・セッション 60分(対面・遠隔)
・ハーモナイザーチューニングのみ
・簡単なカウンセリングとご質問

18,000円


ハーモナイズ・フルセッション 90分(対面・遠隔)
・ハーモナイザーチューニング
・リーディングメッセージとアドバイス

 ・お悩みがあったり、現実レベルで早急に改善したいことがあり、具体的なアドバイスを受けたい方はこちらへどうぞ。

26,000円
(延長 30分につき 5,000円)

 

★遠隔の場合はネット通話にてセッションを行います。
★料金は対面・遠隔ともに同じです。
★場所の詳細はお申し込みくださった方へご案内します。

 

【会場】
京都 左京区一乗寺・駅から徒歩3分
(詳細はお申し込み下さった方へお知らせします)

 

【お申し込み】
下記のメールアドレス、もしくはFacebookのメッセージからお申し込みください。
お名前、希望の日時とセッション内容を明記してください。


【お申し込みメールアドレス】
uchudaigaku@gmail.com

 

【Beppu Acco Facebook
https://www.facebook.com/akiko.kuniya