Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

How was my trip in Kyoto?

f:id:cspjapan:20180213082225j:image

 

節分と立春は京都で迎えました。

節分は季節を分ける、新しい春の始まり。

 

旧暦のお正月は次の水瓶座新月

今回は獅子座の満月が皆既月食ブルームーンスーパームーンと重なって超パワフルなゲートが開いております。

1/31皆既月食からの次の新月2/16は部分日食。

全惑星順行のハイスピード時空の中

実はご縁が深かった京都。

 

火祭りで古いエネルギーを一斉に浄化したら、発熱しちゃって。

 

折しも皆既月食フルムーンのエネルギー酔いも手伝い大変容の旅となりました。

 

f:id:cspjapan:20180213082643j:image

 

ちょっとした火事?!レベル。

火柱が高く舞い上がり、圧巻でしたね。

吉田神社の節分祭り。

 

京都では一乗寺のラーメン通りという、ラーメン好きには、たまらない有名なラーメン激戦区があります。

 

九州ではなかなか出会えない、鶏と海老のスープ。醤油もキリっと。美味しかったな。

 

f:id:cspjapan:20180213083000j:image

 

京都でも銭湯に入りました。

お風呂好きなんでねー。

 

f:id:cspjapan:20180213083110j:image

 

もちろんお洒落なカフェと、美味しいものもいっぱい食して。女子旅欲を満たす。笑

 

f:id:cspjapan:20180213083230j:image 

 

ロッコにある秘密の小部屋みたいな可愛いカフェ。

 

f:id:cspjapan:20180213083346j:image

 

f:id:cspjapan:20180213083408j:image

 

京都のお野菜は新鮮でとっても美味しいです。

味付けもひたすら優しい。

身体に染み渡ります。

都会なのにね。ありがたいー♡

 

立春はわたしが小さい時にお世話になった、梅宮神社の総本山、梅宮大社へご挨拶にいけました。

 

お酒の神様だからね。

酒好きのわたしはいつもお世話になりまくりです。

 

f:id:cspjapan:20180213083728j:image

 

f:id:cspjapan:20180213083759j:image

 

f:id:cspjapan:20180213083813j:image

 

猫たちに癒される。

酒好きと猫好きはマストな神社なんですね。

そうですね、わかります。

 

f:id:cspjapan:20180213084018j:image

 

f:id:cspjapan:20180213084042j:image

 

水鳥が庭園をご案内。

 

f:id:cspjapan:20180213084124j:image

 

まだ植物たちは準備中。

ふくふくとはち切れそうな蕾を持って

春になるのを今か今かと待ってる。

寒さの向こうは、すぐに春。

立春の良く晴れた寒い日に。

 

わたしの中身は全部ひっくり返して、要らないものは全て剝ぎ取り、再構築中。

言葉にできないけど、新しくなっています。

 

f:id:cspjapan:20180213084504j:image

 

内なる光のコードは「信頼する」。

何も見えない漆黒の闇でも、わたしたちの内側には全部ある。

 

その光を持って進むと見えてくる

新しい世界。

 

ただ全てのプロセスを信頼する。

 

未だかつてないほどのグチャグチャ具合

ですが、それでも進むのだ。

 

新しい領域とはそーいうもんだ。