Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

1212 Express gratitude

12月12日は感謝の気持ちを伝える日 今年最後のゾロ目です。 数字にはパワーがあります。 規則的な数字が並ぶ日は時空のゲートに なってる感覚がありますね。 12日までのインスピレーションマップの 早期割引は終了しました♡ たくさんの駆け込み応募! ありが…

Sagittarius new moon

本日は射手座の新月。 混沌とした入れ替わりの時空に 放たれる一筋の光の矢。 この光の筋から広がっていく新しい時空。 この領域を自由に創造できるのは わたしたちニンゲンです♡ なんだかつきものが落ちたかのように 何にもない、空なんですよね。 わたした…

Inspiration map

先日23日の満月は新嘗祭と相まって とてつもない感謝と統合の光が降り注ぎましたね♡ 24日、25日は奇跡のような統合がそこかしこで起こり やっぱり5次元領域で響き合っている そう確信できるような愛の空間を体験しました。 反面、古い信念はもう限界にきてお…

New stage Jupiter Year

立冬を超えて、蠍座の新月 そして、いよいよラッキースター木星が 射手座へと移動しました。 2019のテーマは拡大、ライフステージの向上 遠い夢に照準を合わせていく ミラクルが自然に起きて次々と叶っていく 木星は射手座のホーム シンクロニシティを良く観…

New moon of Libra

本日は天秤座の新月。 関西ツアーに来ています。 9日と10日は比較的自由なので もし関西にいる方、セッション希望される方は コメントもしくはメッセージください。 料金や内容など詳細はメッセージにて やり取りしましょう。 神戸でしたら 三ノ宮の素敵なホ…

Last stage with Pluto

本日は冥王星が巡行になり 約5ヶ月間に渡った深く 《自分は誰か》を問い直す期間も終了。 さて、大浄化の日本を横断した台風も過ぎ去り 抜けるような新しい空間が広がっております。 わたしも10年間にわたった スピリチュアル個人セッションと 魂のコンサル…

Cosmic Source Createmaster course

Cosmic Source Createmaster course コズミック ソース クリエイトマスターコース 6ヶ月 本来は1年かけて、創造主としての目覚め そして現実創造のコツをお伝えしますが もうすでに時間がありませんので スピードコースの半年とさせていただきます。 そして…

Cosmic message

ライン@ はじめてみました。 宇宙メッセージをうちゅうタイミングで配信します♡ お目覚め中のスターピープルのみなさま どうぞ一緒に新しい地球をエンジョイしませう。 登録してね!

Ascension Journey

みなさま、お久しぶりでございます。 あの夏の月食、日食、ライオンゲートのシフト かなりなカオスからの 9-9 ククリの日 つい先日のマジカルな秋分の日 すさまじく変化変容し またそのサポートもしてました。 いろんなイベントもありました。 ブログは完全…

Cosmic source project

最近、動画にハマってまして Youtubeのチャンネルを作ってます。 以前のデータを編集したり ニュージーランドライトワークも制作中。 先月のマリちゃんとのうちゅう大学の様子もこちらにアップしています。 テーマは豊かさへの覚醒☆ 参加者の方は、このトー…

Oneplanet-Onepeople 2017

昨年参加した、フランスでのピースフェスティバルの様子を映像編集してYouTubeへアップしました♡ 本物のシャーマン、ネイティブのマスターたちが世界中から集まって儀式とお祈りを行う、地球の意識のシフトを助ける一週間。 わたしも去年の夏至から今年の皆…

Images to be rich #02

だいぶね ブログをまた放置してしまってました。 リアルな世界であれこれ、してました。 たくさんの変化がありましたね。 ニュージーランドのトリップレポート あげたいなあと、思いつつ。 グループセッションの映像もYouTubeに上がってますので、ブログでも…

New dimension

5月15日は牡牛座の新月。 天王星が7年ぶりに移動し、新しい時代に入っています。 これから2年後には、社会的に大きく変動する天体イベントが控えてます。 まずは個人レベルでの革命と覚醒を。 今年は7年前の311を超える 覚醒の波が波及していくことでしょう…

Taurus Harmonizer Meditation

ニュージーランドライトワークから戻りまして、すぐ!明日の15日に開催します。 ブログでお知らせしてませんでした。 宇宙タイミングで見た方は、ぜひ。 当日参加も大歓迎! レムリア、シリウスのドラゴンワーク後になりますので、めっちゃパワフルです。 人…

The New Zealand Light Works

ニュージーランドライトワーク。 いろいろ書きたいことが溜まっている内に、あっという間にニュージーランドに来てしまいました。。 レポートする前に、みんなと繋がりたいので、とりあえず必要な方へ届いてほしくて、この情報だけアップします! NZと日本を…

What is true rich?

先日の新しく始めたグループレッスンシリーズを動画にして、YouTubeにアップしました♡ スカイプ中のわたしの話を録画してます。プライベートな部分はカットしてありますので 1時間バージョンとリアルよりだいぶ短くなっております。 動画おもしろくてハマり…

After Valentine's Day

先日のバレンタインイベントのレポート。 楽しすぎて、飲みすぎたため、いつものね。 写真撮れませんでした。 でも。 素敵な仲間たちが撮ってくれたやつ 記憶のカケラを拾い集めて こちらでまとめましたよ。 別府の北高架下にある商店街は わたしのmy home !…

Aquarius New Moon

水瓶座の新月が明けて、旧暦のお正月でした。 新しいエネルギーと共に、新しいシリーズのグループレッスンを開催しました。 楽しかったなー。 他にもバレンタインイベントレポとか ほんとに記事にしたい写真がいっぱいあって なかなか追いつきませぬ。 セッ…

How was my trip in Kyoto?

節分と立春は京都で迎えました。 節分は季節を分ける、新しい春の始まり。 旧暦のお正月は次の水瓶座の新月。 今回は獅子座の満月が皆既月食とブルームーン、スーパームーンと重なって超パワフルなゲートが開いております。 1/31皆既月食からの次の新月2/16…

New Abundance Lesson

本質的な豊かさを体感するグループレッスン 湘南江ノ島のロクカフェサロンで新たなスピリチュアルセミナーを開講します。 月1回の定期開催となりますのでぜひ遊びに来てくださいね。2月17日と3月17日は決まっております。 ................................…

All You Need Is Love "Valentine Marché"

All You Need Is Love Valentine Marché バレンタインの美味しいものと音楽の集い -Date * 2018 February 14th WED (2月14日水曜日) -Time * 11:00 ~ 19:00 -Place * 別府駅から徒歩1分北高架商店街(ヤマダ電機駐車場隣) 2月14日は愛の溢れる仲間たち…

The zero point experience

《京都開催》聖なる幾何学にアクセスする♡ゼロポイント・メディテーション ★次世代エネルギー調整装置★★テンサーツール & トーラスハーモナイザー★ 1月末の皆既月食を抜け、2月の立春を過ぎた頃とてつもないシフトのエネルギーがやって来ます。みなさんが本…

today's my kin birthday!

おはようございます。今日はわたしのKINバースデー、kin256。黄色い太陽の戦士。黄色い星。銀河の音は9。ワクワクしながら、美しく本物の知性を持って新しいことに挑戦するエネルギーです。 明日の日曜もやってます♡京都での覚醒セッション、どうぞ。http://…

Special awakening in Kyoto

2月3日と4日は京都の一乗寺で個人セッションを受け付けています。 初回の方は90分のみです。 宇宙タイミングでメッセージ下さいませ。 予約可能な時間などはメールでお問い合わせ下さい。 聖なるハートの幾何学を活性化するハーモナイザーセッション トーラ…

The best day in one's life

その日は起きたら、白くてふわふわの粉雪が舞っていて、でも太陽の光がキラキラと雪を照らし、世界がリニューアルしたのを教えてくれた。 朝1番に会った友達とヨガをして、最近の1番面白い出来事をシェアしながら死ぬほど笑った。 宇宙はサプライズが大好き…

Make the future

新春未来予想図というテーマで、ハチカフェホームにて久しぶりのワークショップを開催しました。 すっかりマイペース&宇宙タイミングで開催してます。でもその時々で、びっくりするような面白い人が集まってきます。 2018年も変容とビッグシフトが続いていき…

comes the feeling

いやはや、昨日の山羊座の新月はむちゃくちゃパワフルでしたね。 このシーズンは土用入りも重なって、毎年恒例の浄化シーズン。わたくしも深〜い奥底に眠ってた、あれやこれやの魂の忘れ物的なカルマが根こそぎ浮上、あっさりと解除されていくのを目撃しまし…

The perfect rainbow

2018年の11ゲートから111ゲートを通過して、皆さま、ますます言語化が難しくなってません? 本日は山羊座の新月。 しかも全惑星順行というスピード感ハンパないですね。 いろんな時空がパズルのように重なりあって、ああ、そうか!という何度めかの気づきを…

New Style

これは今日の由布岳。真っ白な凛とした美しいお姿。近くで眺めるとその大きさに、思わず圧倒されますが、エネルギーは優しくあたたかいのです。 何故でしょう、どこか懐かしいお山です。5年前ぐらいかな、初めて見たときに、ただいまーって言ってしまった。 …

Happy New Year 2018

前回のブログからなんと2ヶ月以上も放置して 2018年あけました。笑 もうブログで発信するとか無理な体になってしまったのでしょうか。 インスタやFacebookはかろうじて、お知らせしています。 前回の京都のワークは、やっぱり【あげるあげる詐欺】じゃん…