Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

The best day in one's life

f:id:cspjapan:20180126054526j:image

 

その日は起きたら、白くてふわふわの粉雪が舞っていて、でも太陽の光がキラキラと雪を照らし、世界がリニューアルしたのを教えてくれた。

 

朝1番に会った友達とヨガをして、最近の1番面白い出来事をシェアしながら死ぬほど笑った。

 

f:id:cspjapan:20180126055433j:image

 

宇宙はサプライズが大好き。

なんでどうしてこうなった?っていう、ビッグプレゼント。2つのタイムラインが統合して、この上ない幸せな形で目の前に現れた。

 

ここでまた、腹筋が崩壊するほど笑い倒れるものの、途中から笑いすぎて泣く。

 

大好きな友達2人が、本当の家族になるという嬉しい報告。なんだけど、予想を遥かに超えた展開だったので、宇宙の完璧さにおそれおののきます。人生は奇跡しか起こらない。

 

新しくてラブリーな友達カップルにハグをして、次の現場へ。

途中でスペイン人の若い友達の人生相談をしながら、別府界隈のベトナム料理屋さんで、ハチカフェファミリーと合流。

次から次へと現れる不思議な人たち。

出会う人みんながハグをする。

 

f:id:cspjapan:20180126060833j:image

 

おめでとう、キャンドルの火を消す時は、お願いごとをするんだよ。

 

信じられない。

お願いごとなんて、本当になくて。

いまここに存在する喜びに満ちて。

感謝しかでてこないよ。

 

ありがとう。

みんなが幸せでありますように。

幸せってなんだか訳わかんないけど。

まあいいや。

ありがとう、しか出てこないんだ。

 

初めて会う異国の友達と、いつものお馴染みの家族のような友達と泣きながら甘いケーキを食べる。

 

そうこうしてるうちに、1カ月ぶりに東京から帰ってくるヨガティーチャーの友達と、その娘が偶然ハチカフェにやってくる。ハグの嵐。

 

おかしい。

なんだこれは。

 

家に帰って、子どもたちと晩ご飯を食べる。

これといって特別なものもなく、いつもどおりの夜ごはん。

 

「ママの誕生日なのにこれは寂しいですねー」

「しょーがないから、俺がハッピバースデイ歌っちゃる。ハッピバースデイツーユー、はいおわり。」

 

息子たちの愛を浴びながら、前日の鍋の残りをみんなでつつく。ビールはエビス。

 

もう二度と会わないと思っていた、海の向こうに住んでる愛しい人からメールが届く。

 

「HAPPY BIRTHDAY !!」

 

ありがとう。

世界は奇妙で大きな愛に包まれた

壮大なコントのようだね。

 

f:id:cspjapan:20180126065335j:image