Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

The perfect rainbow

f:id:cspjapan:20180117182810j:image

 

2018年の11ゲートから111ゲートを通過して、皆さま、ますます言語化が難しくなってません?

 

本日は山羊座新月

しかも全惑星順行というスピード感ハンパないですね。

 

いろんな時空がパズルのように重なりあって、ああ、そうか!という何度めかの気づきを得て、これ以上ないぐらいの完璧な宇宙のサインがやってきた。

 

まだ現実には映し出されていない、膨大なヴィジョン。

 

どこに現れるのかは、宇宙にお任せします。

でも、ワクワクする胸のときめきに従いますよ。

 

世界はどっち向いても愛しかない。

 

19日金曜はハチカフェにて、イベントやってまふ。一緒に遊びましょっ♡

 

................................................................

 

【2018 新春未来予想図♡お茶会】

 

2018年は、思いや理想がカタチになるパワフルな星回り。


実はその先に控えてます、世界ごと転換しうるような、超ミラクルな2020年までの準備の年なのです。


こんなこと実現できるの?という、ワクワクする想像がそのまま現実になるお茶会です。
思いのままに作るドリームマップは、あなたの好きなもの、理想、こーしたい、あーしたい、などなど、直感に任せて作る夢を実現するまでの魔法の地図。

 

2018年はこんな感じにする〜と未来を作り
2019年にあー、マジでそーなってた!ってみんなで笑いましょう♡

 

現在の地球のアセンション情報なんかもシェアします。


2018年(っていうか集まった皆さんの瞬間的な時空間)のタイムラインは、こんなんでしょう的なお話し、惑星や占星術を含めた海外のチャネリング情報なんかも気ままにお話しさせて頂きます。

 

浮世(この世)に周波数が映し出されるまでのプロセスが一番面白いところ。引き寄せならぬ、瞬間現実創造の仕組みを教えます♡

 

 

................................................................

 

【日程】
1月19日(金) 13:00〜15:00

 

【参加費】
3,000円 (お茶とおやつ付き)

 

【持ち物】
ハサミやペンやのり(多少はこちらで準備します)
好きな雑誌やビジュアルに使う切り抜きなど

 

【会場】
HACHI CAFE Home 2F

Tel 0977-76-5338
8cafe.home@gmail.com
大分県別府市駅前本町9-20
駅徒歩1分 / 近くに有料駐車場有

 

【お申し込み】
FBをやってる方は下記のイベントページの参加ボタンをポチっと。

2018 新春未来予想図♡お茶会


FBしてない場合は、下記のメールアドレスまで。
お名前、人数と連絡先を明記してお申し込みください。
ハチカフェに直接お電話でお申し込みもOKです。

【お問い合わせメール】
uchudaigaku@gmail.com


................................................................

 

【ナビゲーター Beppu あっこ/ 國谷明子】
 
ヒーラー・スピリチュアル講師・愛と自由の地球生活をガイドします。湘南から九州・温泉リゾート別府へ移住し、別府駅から徒歩1分、北高架商店街の宇宙コミュニティ♡HACHI CAFE+の企画マネージャーとして活動していました。現在は、さらにフィールドを拡げて、BEPPUとTOKYO、SHONAN、そしてヨーロッパやハワイなどなど世界中を繋げるライトワークをしています。

ひとびとのワクワクを目覚めさせ、喜びの領域で生きるガイドとして、5次元調整コミュうちゅう☆大学の代表。