Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

The New Zealand Light Works

f:id:cspjapan:20180310041603j:image

 

ニュージーランドライトワーク。

いろいろ書きたいことが溜まっている内に、あっという間にニュージーランドに来てしまいました。。

 

レポートする前に、みんなと繋がりたいので、とりあえず必要な方へ届いてほしくて、この情報だけアップします!

 

f:id:cspjapan:20180310041836j:image

 

NZと日本を繋ぐ○
覚醒と変容のアクティベーション
Cape Rainga

 

イベントページはこちらから

https://www.facebook.com/events/225712647989831/?ti=icl

 

レムリアやシリウスとダイレクトに繋がり、魂の飛び立つ場所とも言われている、ニュージーランドの最北端ケープレインガ。

こちらで、セレモニーと遠隔アクティベーションのセッションを開催します。

ニュージーランドとつながりを感じ、ご自身を覚醒させる遠隔を受け取るワークは無料です。

個別のメッセージが必要な場合は、メールでお申し込み下さい。

 

ケープレインガはワイタハ族の情報によると、黒滝と青龍が導き役として棲んでいるそうで、日本とも大変に縁が深い場所であります。

 

これから2020年へ向けて、ますます皆さまの魂の意図がそのまま実現されます。この2018年のタイミングで個人レベルでの変容をしっかりやっておくと2020年は大きく社会的に飛躍することになります。また、今年は死と再生を司る蠍座木星パワーにより、深い部分からの変容を促すことができます。

ケープレインガ、この変容の聖地で、日本とニュージーランドの龍と出会い繋げることで、また新しい時空が現れることでしょう♡

一緒に意識をつなげてくださった方々へ、新しい次元へ飛躍するための変容(トランスフォーメーション)新しい世界への旅立ち、不要な古いエネルギーの浄化などが行われます。

また魂レベルでの、いまだ眠っている部分を活性化し、新しく生まれ変わった感覚になります。


【開催日時】

日本時間 3月10日

午前11時11分から3月11日 午後11時11分
 
【参加方法】

フェイスブックの参加ボタンをポチっとして、参加コメントをお願いします。コメントすることで、皆さん自身のエネルギーが変わるスイッチになります。何らかの事情でコメントできない場合は、直接メッセージを下さいませ。

 

またフェイスブックをしていない方は、直接メールにて無料遠隔に参加しますとメッセージくださいね。


【遠隔セッションの受け取り方法】

セッションの設定期間内で、自由にリラックスできる状態の時に【今から受け取ります】と意図してください。

心の中でつぶやいたり、声に出してみたり、ただ意識を合わせるなど、自由に受け取ってください。

 

作業中や、外出先など場所はどこでも、どんな状態でもOKです。ただ、静かでリラックスできる場所の方が体感しやすいでしょう。

受け取ると意図してから、一時間ぐらいでセッションが終了します。セッション後は、お水をたくさん飲んで、ゆったりと過ごしてください。

それぞれに必要なヒーリングや浄化が起ることがあります。

 

*******************

 

【新時代の変容へ!個別のアドバイスチャネリングメッセージ】

 

新しい時代へ向け、どのように変容していくかのアドバイス、個人的な希望やお悩み解消がある場合は、個別のメッセージを受け付けます。特別なチャネリングメッセージ、新しい次元を乗りこなす、エネルギーチューニングが必要な方は下記へお申し込み下さい。料金は、11100円です。

お振込み先はお申し込み頂いた方へと、直接メッセージいたします。

個別のエネルギーチューニング用メッセージは、お申し込み後すぐに返信します。リーディングメッセージは3月16日以降の、Beppuあっこ日本帰国後になります。

 

【個別セッション&メッセージお申し込み】
Facebookの個人ページからのメッセージもしくは、下記のメールアドレスまで。

 

【國谷明子 Akiko Kuniya】
https://www.facebook.com/akiko.kuniya

 

メールアドレス
uchudaigaku@gmail.com