Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

The best day in one's life

その日は起きたら、白くてふわふわの粉雪が舞っていて、でも太陽の光がキラキラと雪を照らし、世界がリニューアルしたのを教えてくれた。 朝1番に会った友達とヨガをして、最近の1番面白い出来事をシェアしながら死ぬほど笑った。 宇宙はサプライズが大好き…

Make the future

新春未来予想図というテーマで、ハチカフェホームにて久しぶりのワークショップを開催しました。 すっかりマイペース&宇宙タイミングで開催してます。でもその時々で、びっくりするような面白い人が集まってきます。 2018年も変容とビッグシフトが続いていき…

comes the feeling

いやはや、昨日の山羊座の新月はむちゃくちゃパワフルでしたね。 このシーズンは土用入りも重なって、毎年恒例の浄化シーズン。わたくしも深〜い奥底に眠ってた、あれやこれやの魂の忘れ物的なカルマが根こそぎ浮上、あっさりと解除されていくのを目撃しまし…

The perfect rainbow

2018年の11ゲートから111ゲートを通過して、皆さま、ますます言語化が難しくなってません? 本日は山羊座の新月。 しかも全惑星順行というスピード感ハンパないですね。 いろんな時空がパズルのように重なりあって、ああ、そうか!という何度めかの気づきを…

New Style

これは今日の由布岳。真っ白な凛とした美しいお姿。近くで眺めるとその大きさに、思わず圧倒されますが、エネルギーは優しくあたたかいのです。 何故でしょう、どこか懐かしいお山です。5年前ぐらいかな、初めて見たときに、ただいまーって言ってしまった。 …

Happy New Year 2018

前回のブログからなんと2ヶ月以上も放置して 2018年あけました。笑 もうブログで発信するとか無理な体になってしまったのでしょうか。 インスタやFacebookはかろうじて、お知らせしています。 前回の京都のワークは、やっぱり【あげるあげる詐欺】じゃん…