Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

Happy New Year 2018

 

f:id:cspjapan:20180114112654p:plain

 

前回のブログからなんと2ヶ月以上も放置して

2018年あけました。笑

 

もうブログで発信するとか無理な体になってしまったのでしょうか。

インスタやFacebookはかろうじて、お知らせしています。

前回の京都のワークは、やっぱり【あげるあげる詐欺】じゃん!

 

いや、時間差のタイムラインで、やっぱり京都の記事は書きたいです。

 

その他にも、いろんな宇宙的なミラクルイベントや、愛しいこと、写真やネタは溜まっています。

 

きっと、宇宙のどこかに記録されてるんだろうけど、引っ張り出して、これからインターネットに乗せてきます。

 

次回の京都ワークは2月♡
そうこうしてるうちに1月はマイバースデーなので湯布院でパーティやります。

 

雑記極まりないですが、今年もマイペースで更新してくつもりです。

自然溢れる環境だと、リアルな感覚優先になり、こーいうPC作業が遠のきますね。

 

今も寒い。寒すぎる。

冬は冬眠。それが自然の摂理なり。

 

2018年の予定も続々立ち上がっております。スケジュールやセッションの予定、すてきなイベントなどアップしていきます。

(でた。あげるあげる詐欺w)

 

どこかで、響き合えたら嬉しいです♡