Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

Make the future

f:id:cspjapan:20180124055136j:image

 

新春未来予想図というテーマで、ハチカフェホームにて久しぶりのワークショップを開催しました。

 

すっかりマイペース&宇宙タイミングで開催してます。でもその時々で、びっくりするような面白い人が集まってきます。

 

2018年も変容とビッグシフトが続いていきます。2020年に社会的にも個人的にも大きな節目がやってきますので、今年は2年後に向けて出発する感じかな。

 

その辺の情報もまとめたいですが。笑

 

f:id:cspjapan:20180124055603j:image

 

みんな真剣に未来創造中!

 

f:id:cspjapan:20180124055703j:image

 

仕上げは、出来上がった イメージを現実化するようにハーモナイザーで宇宙に届けます。

 

あっという間にゼロポイント空間になっちゃいました。ハーモナイザー使うと本当にすごいの。みんなしばらく口訊けなくなるし。

 

宇宙に飛んでいった未来がいつどんな風に現れるかは、完全にお任せ。

でも、内なるコンパスはきっと教えてくれるから大丈夫です。

 

最近のスピード感は、ハンパないですよ。

また来年、集まってみれたら面白いですね。

さー、どんな年になるかな。