Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

After Valentine's Day

f:id:cspjapan:20180219205037j:image

 

先日のバレンタインイベントのレポート。

楽しすぎて、飲みすぎたため、いつものね。

写真撮れませんでした。

 

でも。

素敵な仲間たちが撮ってくれたやつ

記憶のカケラを拾い集めて

こちらでまとめましたよ。

 

別府の北高架下にある商店街は

わたしのmy home ! Hachicafe があります♡

別名、宇宙人ストリート。

素敵なアーティストが集まるパワースポット。

 

f:id:cspjapan:20180219202150j:image

 

のんびりまったり、しかし個性あふれる

ラブなマルシェになりました。

 

f:id:cspjapan:20180219201604j:image

 

ソウルシスターの可愛い2人。

いつもありがとう!

 

f:id:cspjapan:20180219202314j:image

 

ウクレレの音色に癒されます。

愛がダダ漏れの歌声。

 

f:id:cspjapan:20180219202459j:image

 

DJの音遊びも楽しみました。

 

f:id:cspjapan:20180219202536j:image

 

ルーツのリョウくんのインスタストーリー。

お茶目に撮影してくれて嬉しいです。

 

f:id:cspjapan:20180219205552j:image

 

f:id:cspjapan:20180219202735j:image

 

ですよねー。

むっちゃラブあふれてた。

それでですね。

わたしも当日に振る舞いチョコをパッケージして、全部で60ラブ作りました!

でも夕方までに全部配ってしまい

夜のメンバーに届かず。涙。

やっぱり100ラブ用意すれば良かったなあ。。

 

ほんとに沢山の方々に来て頂けました。

音があって、美味しいものがあって

大好きな人たちと一緒に響きあう。

とってもシンプルだけど、幸せで豊かさと愛に包まれた空間。

 

f:id:cspjapan:20180219203356j:image

f:id:cspjapan:20180219203420j:image

f:id:cspjapan:20180219203553j:image

 

みんなカラダに優しくて美味しかった♡

 

f:id:cspjapan:20180219203638j:image 

 

そして、そのまま12時間飲み続けて

ラストは別府北浜のアキユキくんのBar でコカレロって強いお酒をいただきました。

 

f:id:cspjapan:20180219203847j:image

 

もう、別府の夜は長いのです。

彼らが終了したのは朝9時だって。

わたしはもちろん夜のうちに上がりました。

終わりが見えない。笑

 

愛にあふれた1日を、ありがとう。

そして、次の日は、断片的にキラキラと散らばった記憶を集めようとしましたが、無理だったのでそのまま放置。

 

記憶はありませんが、写真がありました。

きっと宇宙のアカシックフィールドに、みんなのGOODバイブスがレコーディングされたことでしょう。

 

次回の宇宙集会は、Beppu 満月祭!

3月2日金、ルーツにて開催予定です。

2018年初めての満月祭だよー。

 

またみんなで遊びましょう♡

別府たのしいからキテねー。