Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

Full moon with lunar eclipse of Leo

f:id:cspjapan:20190119161232j:image

 

1月11日からすでに異次元との接続が行われています。新しい次元の設定がなされています。

 

今回のシフトは年末年始から続いている、大きな時空の入れ替えの最終段階となります。

 

かつて苦しんだ幻想やフェイクマトリックス、そして、古い4次元の領域はすでに力を失っています。

 

みなさんの中にある、その確かな感覚を信頼して、中心に置いて行きましょう。

その道は、誰も通ったことのない、初めてのエリアかもしれません。

そうです、わたし達はそれぞれの世界を持っています。そのまま進みましょう。

 

f:id:cspjapan:20190119161800j:image

 

まだ決められない、迷い、浄化、手放し

古い周波数が出てきているかもしれません。

 

越えよう、手放そうと思わず、今に集中していくことで、自然と越えていた、手放していたというようなパラダイムシフトが起きます。

 

あなたの集中できるスペースとつながってください。


17日から21日までは、海外のサイト情報によると、太陽系の全惑星の周波数がそろっている状況です。わたしたちの意識の周波数も、今までにない次元へ接続されます。

 

21日の月食はかなりの数の惑星のアスペクトが発生し、プレアデス、シリウスからの重要なゲートが開きます。
 
https://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2696.html


日本時間の午後2時11分には光の活性化瞑想イベントが世界規模で開催します。この時間は、どうぞ意識を合わせてみてくださいね。


光の帰還活性化についてのコブラインタビュー
https://note.mu/nogi1111/n/ne37d33f0a92f

 

21日は、しし座満月であり、北米、南米をルートとする今回の月食は、大きな光のシフトとなります♥️

 

楽しみですね!

 

f:id:cspjapan:20190119162331j:image