Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

money with light energy

f:id:cspjapan:20190210074959j:image

 

エンパワメントコースの生徒さんは、とっても展開が早くてですね、先日、コースの前に書き出した、どんな世界に行くかというリストは、ほとんど叶っていました♡

 

彼女の望みは恋愛とパートナーシップに関することでしたが、コース終了後には、沢山のメンズに可愛がられて、突然のモテ期到来により、プロポーズまでされると言う。笑笑。

 

生徒さんが本当に結婚するかは未定ですが、彼女にとって、世界は自分で創る、とにかく放った願い(エネルギー)を受け取る、という一連の流れは掴んで頂けたようです。

 

本当は見えないだけで、全部ぜんぶ、この宇宙はわたし達の思い通りになっているのですが、それがマインドには見えていないので、ガイドと一緒に観ていくのです。

 

そして、深い部分に横たわっている、本当の望みが観えたときに、物理次元の現実の認識が変わって、新しい世界が現れます。それは、世界が開けるような、知っているようなホッとするような、果てしない自由を感じるような、とっても素晴らしい体感です。

 

んで。生徒さんの話に戻ります。

自分自身を愛することと、恋愛関係の問題は繋がっていて、そこのエネルギーがクリアになってきたので、次はお金とエネルギーの関係を観ていくことになりました。

 

ほんとは全部ぜんぶ同じなんですが、恋愛も仕事も家族もお金もエネルギーが滞っているところが、その人のレッスンです。流れ出すと全部の領域が調和に向かって変化していきます。そのことを踏まえて、まず叶えたいことを、ひとつフォーカスしていきます。そのうち、全部叶ってるっていうことが自然と観えてきますので。

 

それでね、すごい面白いな、と感じたのが
その生徒さんはお金については、ネガティブな感覚とかないんですよ。使うことも貰うことも罪悪感やブロックもないし、ある程度の大きさのエネルギー循環を受け入れて来た体験や実績もある、大きい器もあるしスムーズなんです。

 

ただね。
使途不明金がなんと、10万円もあったんです。笑笑

 

何に使ってるのか分からない。

使途不明金の他にもお酒代だけでも結構な金額を使っていて、しかもそれがキッチンドランカー、1人で飲む。

 

それって本当に美味しいと感じてるかな?

大好きな時間かな?

 

と聞いてみると、お酒は大好きだから辞めるとか考えたことがない、分からない、と。

 

そうそう。

ね、やっぱりお金とエネルギーの使い方は同じでしょう?

 

この場合は、エネルギーはいっぱいあるのに、何に使ってるか分かってないんですよ。

認識していない。

無意識に動かされてるってことです。

わたしたちは、自動操縦で行動してるんです。

これをパキっと意識のスイッチをオンにして、本当にそうしたいか、一体何にエネルギーをかけたいのかを明確にします。

 

それだけで変わるんですよ!

やることは、ノートに何にお金を使ってるのか書くだけ。
自分がどんなことにエネルギーを注いでいるのか、ただ観るんですね。
お酒を飲むのが悪いとかでは、ないです。どんなことに使ってもいいと思うんです。でも何に使っているのか意識しなければ、エネルギーは自動的に潜在意識にコントロールされてしまっています。人間の潜在意識の自動操縦は大抵のばあい、不安と恐れです。

もし仮に週に2日お酒を飲まず、その時間を副業か勉強に充てる、メルカリで不用品売るとか、何かの投資活動したら、どうなるでしょうか?

 

その月のお酒代が2万円だとしたら、飲まなければ当然、お酒代が浮きますよね。

一人でキッチンで飲む時間 3時間×8日=24時間 

その隙間時間で、最低でも1万円作れたら?

メルカリで不用品を売ったり、ネットで何かしらの活動をすれば、可能な金額です。そして、浮いたお酒代を合わせれば、3万円は作れますね。

しかも、使途不明金を見直せば、普通に8万円ぐらいは意図して生み出せますよね。
そのエネルギーを未来の自分へ使っていきます。ハートが喜ぶことに注ぐのです。

自分自身に使うことは宇宙へとエネルギーを注ぐこと。
そのポジティブなエネルギーは大きくなって現実世界に戻って来ます。
(戻ってくることを期待するとそのエネルギーは消えてしまいます。笑)

 

まずは、エネルギーを使う時、お金を使う時、ハートの中心にとどまって、それは本当にそうしたい?と丁寧に聴いていきます。

 

そうやって、無意識で行動していたことを、意識的に愛へと寄せていくと、どんどん加速していって、面白い宇宙的な展開がやってきます♡

 

まずは、無意識でダダ漏れになってる行動をひとつずつ見直してね。結構面白いよ。

 

あとは、断捨離。

これについては、また書きますね〜。



アメブロ復活しました。
写真とか色々、宇宙メッセージ発信していきます。
こちらもよろしくお願いします。


ameblo.jp

 

**************************************

Line @ はじめました♡

宇宙メッセージ配信中。登録してね。
Lineのみ特別先行でのご案内やワークをご紹介してます。

友だち追加 


*************************************************
Youtube うちゅう☆ちゃんねるやってます
登録はこちら