Harmonize the World

聖なるハートの空間、ゼロポイントの領域へナビゲートします。

New Style

f:id:cspjapan:20180114190906j:image

 

これは今日の由布岳
真っ白な凛とした美しいお姿。
近くで眺めるとその大きさに、思わず圧倒されますが、エネルギーは優しくあたたかいのです。

 

何故でしょう、どこか懐かしいお山です。
5年前ぐらいかな、初めて見たときに、ただいまーって言ってしまった。

 

ところで。

以前はアメブロで書いてたんですが、突然まったく自己表現の欲求がなくなってしまい。

アメブロのファンシーさとか、ピグとかあの世界観がウンザリしてきて、思い切ってこっちに移動してきました。

 

 

新しくはじめた。

 

 

でも、書けない。笑

 

 

 

なんでブログ書けないんだろうって思って。

これはPCを立ち上げる作業がもうしんどいんじゃないかと。

 

iPhoneからアップできるように、はてなブログのアプリを入れました。(今更。早くそうすればよかったのに。笑)

 

もうPCで更新するのはあきらめて、新しいスタイルでやってみることにします。

 

きっとiMacが古くて遅いからストレスなのかな。もはや身体が正直すぎて。

2018は新しいノートMacを用意します!

宣言。

 

さて、1月の月曜日もアナハタカフェでタロットリーディングしながら、カフェワークやってますよ。

 

 

f:id:cspjapan:20180114191448j:image

 

これはアナハタカフェのバックヤード。

男の子たちがテキパキ働く姿はすてきです。

 

 

f:id:cspjapan:20180114192134j:image

 

111ゲートを通過して、新しい空間を味わっております。明日の15日は、アナハタロットデイ。

毎週恒例のタロットリーディングやってます。時間は11時から17時まで、宇宙タイミングでお待ちしております♡ 
 

 

............................................................

 


《Beppu あっこのタロットリーディング》


タロットカードを使ったスピリチュアルリーディング。
お話を聞きながら、深い部分にまで届く
今あなたに必要なメッセージをお伝えします。
場合によっては、ヒーリング調整も行います。
 


20分 3,000円 40分 5,000円
延長 10分 1,000円
 
https://www.facebook.com/cafeanahata/
〒879-5102 大分県 由布市湯布院町川上3037-18 由布院エーコープすぐ近く。

Cafe Anahata(カフェアナハタ)
 
#cafeanahata #tarot #harmonizer #yufuin